*大晦日風水*

ついに今年も残すところあと数時間。

一年って短いですね〜



さぁ皆さんもう大掃除は済ませたでしょうか?

まだの方!せっかくですから自分の部屋を見直してみるのはどうでしょうか?




「風水」を元にして




色々なHPがありました。PCで見てみてください♪


かなり細かい部分(バッグやぬいぐるみの収納とか)の風水まで載っています。
http://www.ayari.net/neko/fu-sui.html

寝室など部屋の用途別風水です。
http://www.myreformjp.com/mrr_juutakuinfo/mrr_fuusui/010.shtml









さて、ここからは実践です。

やりやすそうなところから始めてみます。



机の右側に、赤いもの、電話、パソコンなど置いてやる気アップ

(集結させました)



デスクの目線に入る位置に、キラキラ光る小物を置いて芸術運アップ

(デスクではなく製図板のところに置いてみました)



花モチーフで恋愛運アップ

(これペンなんですよ〜wwwかわいいでしょ)




結果はまだわかりません。
(風水は効くまで2〜3週間かかるそうです。)

いい結果だといいですね♪




どの風水を調べてみても「整理整頓」は運気アップと書いてありました。



課題中でカオスになっている場合、いったんきれいにした方が課題もはかどるのかな??





みなさんよいお年を!