*毎日が誕生日*

冬なのに、1月なのに、暖かい〜♪

今年は暖冬だそうですね!こんな日は正月らしく凧揚げでもしたい。

てあれ?もう正月終わり!?

この間新年を迎えたと思ったのに。。。

もう学校の始まりも近いなんて…

(学校行くこと自体はいいんですけどね!課題とテストがね!)



そんな時間の流れを感じた今日の占いは



366日誕生日占い
http://www.ybd.info/jp/birthdays/index.html(PC版)

http://www.ybd.info/m/birthdays/index.php(携帯版)

その名前の通り、丸1年+うるう年2月29日の366日分の誕生日別占いです。


*結果*


とても長く、詳細にわたって書かれていたので、要約しちゃいます☆

●人当たりがよく、とても温厚。だれにでも好かれる人柄。
○人を信じる気持ちが強いタイプ。時にはそこを利用されてしまうことも。
●流行をうまく取り入れ、自分のスタイルを作り出すセンスのいい人。
○スタミナに欠け、長く続ける忍耐力に難あり。



*考察*
366日分きちんとあるということがまず良いですね!(1年=365日って思いがちですよね!)
前にも書きましたが、かなり詳細に書かれています。
内容は、結構当たってると思いました。(70パーセントくらい)
この四つの中だと二番目が大当たりです。嘘なんて見破れたことがないww
かつてやってきた占いとかぶってる所が多いなと思いました。
やっぱり誕生日を入力するもの同士だと結果がかぶるのかな?



ちなみに一体どの誕生日なのかというと、ドナルドダックと同じ誕生日日です笑



これは総合運ですが、相性、恋愛運、金運、仕事運、才能運についてもありました!
色々見てみると面白いかもしれませんよ♪


■■■■■■■

門松ですww

(詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/mayben/20071225