*おんがく*

今日は高校の友達と久し振りに会ってきました!

色々話したり、とにかく楽しかったですww

彼女とは趣味の音楽が共通してるので、iPodをきかせてもらい、

気に入っている曲を教えてもらいました。(流行りの曲には本当に疎くなっちゃったな(*_*;)

今度(半額の時にでもw)レンタルしてみようと思います♪








そんな本日の占い







「音楽占い」

PC版
http://www.mu-tech.co.jp/AcsWeb/setparam_f.asp
ドコモ版
http://www.mu-tech.co.jp/AcsDoCoMo/setparam_f.asp
「音楽研究所」(一体どんな団体なんだろうか?)によるサイト。

数個の簡単な質問に答えると、性格を音楽と関連づけて解説してくれます。


*結果*
あなたの性格 = さすらいのロックンローラー

神様よりも科学を信じるあなたは、とても現実的な人です。
また、大きな夢と野性的な性格をもっており、言わば、いろいろな場所を旅して回るさすらいのロックンローラーです。
大きな夢を実現させるようにがんばってください。

※結果と一緒に「あなたのテーマ曲」がでます。


*考察*
占い信じようとしてるのにこの結果はなんでしょう!?笑
(でも科学を信じるのは理系学生のさがですよね??)
「大きな夢と野望」は実現できるようがんばります!
だから課題をやります!!

それから※にも書いたように、一緒にテーマ曲(電子音)が作られていたり、
質問選択の際にも♪が飛び出したり、工夫された占いだと思いました。
(でも結果で出てくるイラストはちょっと抜けてて面白かったですww)



NO MUSIC!NO KADAI!