*謹賀新年*

あけましておめでとうございます!
2008年もよろしくお願いします!

新年ですが大学生は課題ですよね

けど年越し蕎麦も雑煮も食べて正月気分は味わえてるから別に良いのです★


しかし新年と行ったら初夢!

私はてっきり今日(昨日)見た夢が初夢だと思っていたのですが、実は違いました(>_<)


「初夢」解説 by wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%A2


今晩見る夢が初夢なんですね〜!


どんな夢になるだろうww

どうせなら良い夢が良いですよね?

そこで見つけたのが

初夢占い
http://omaru.cside.tv/pc/pcdream.html


お遊び占いですが、今晩どんな夢を見たら縁起が良いか教えてくれますww


*結果*

maybenさんにとって最高の初夢!

一雲
二猫
三テレビ



*考察*
見ようと思えば見れそうなラインナップ♪
あまり現実離れしたものじゃなくて良かったです。

■■■■■■■■■■■■

予告

明日は、実際の初夢で占います。

占いたい方は初夢を覚えておいてください( ..)φメモメモ