*おみくじ*

引いてきました!

初詣です。

去年は受験があったため、引こうか引かないか迷ったんですが、(結局引いて「吉」でした。)

今年は軽い気持ち、言うならば「年初めの運だめし」感覚で引いてきました♪








*結果*



中吉

でした。

内容はほとんど良いことでした♪






*感想*

ここ最近のくじの「小吉」よりあがってうれしいです♪
「取引」と「待人」、「旅行」以外は良いこと書いてあったので、
警告されたところには従って、良い一年にしたいです!








引いたおみくじはちゃんと結ぼう。(縁結び笑)





■■■■■■■■■■■■

おまけ*母の結果*



大吉


いーなぁ…その運、受け継ぎたかった(-_-メ)