*ブログ課題ラスト*

今日でこのブログも最後です。




最後にふさわしい占いということで、




建築学科の課題らしく、




世界の建築占い

http://uranai.am/15873/
(携帯もOK)

生年月日と血液型であなたの性格を世界の建築に例えて占います。



*結果*

maybenさんは、 ファンズワース邸 タイプです。

ファンズワース邸タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。だからこの建築は四方がガラス張りなんですね。爆弾発言でその場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

maybenさんのラッキーPLACEは 玄関です





*考察*
ファンズワース邸!!初めてのCAD課題!!!!製図室で保存できずパニックってた思い出が蘇ります。
内容は平和主義者とか場を凍らせるとか褒められて伸びるとか、結構思い当たる節があるので、当たってますね笑
恋愛はノーコメントですww






*まとめ*

この冬休み中色々な占いを試してきましたが、言えるのはこんな短期間じゃ運は変わらないってこと。全体の結果が当たってなくても、注意点は的を得ていることが多かったので、少しずつでも気をつけていけば、自分も向上していくし、運気も変わっていくと思います。

要はその人の人間性が運を作るんじゃないかと思います! (まとめ)

福を呼ぶ人になりたいです♪














さてここでネタばらしです。














さきほどの建築占い



















何を隠そう作者はです☆







初めて作ったのですが、どうでしょうか?当たってましたか?
(結果は基軸があったのを少しアレンジしただけなので、占いにはなってると思います)

私の独断と偏見ですが、色々な建築の結果を作ったので、ぜひやってみてください!

何か意見があったら言ってください。直します♪








最後に、今まで読んでくださってありがとうございました!






学科の皆さん、また明日からよろしくお願いします♪