*初夢*

今日は前日の予告通り初夢占いです



初夢ココロ占い

http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html

夢に実際出てきたものを単語(動詞も可)で入力して、深層心理を占います。





早速やってみました。











<夢の内容>
学校、時計、辞典、逃げる、戦争、海、飛行機











意味わからないでしょ?笑











*結果*

学校

あなたが学生なら、学校に対する思いがそのまま夢に表れることが多いでしょう。あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。


時計

日常に嫌気がさしているようです。毎日が忙しかったり、しなければいけない事が山積みだったりして、ゆっくりできない状態なのかも。また、生活が不規則になっていることへの警告の場合もあるでしょう。生活習慣の見直しを!


辞典(事典)

教養、知識などを示します。仕事や学業の能力を上げるだけでなく人間的に成長していくために学び色んなことを吸収していく時なのかもしれません。これから身につけることはきっと大きなプラスとなるはず。色んなことに目を向け自分を高めましょう。


戦争

ココロが激しく混乱していたり困難な状況にいるのかもしれません。頭から離れないような心配事、迷いや不安などを抱え落ち着かないでいるのかも。運気は下降の兆し。人間関係の悩みなら長引きそう。問題解決のメドが立たず憂鬱な状態が続きそうです。


あなたのこの先の生活、将来的な展望が海の夢となって現れます。穏やかな海なら、波乱もなく満足のいく幸せな生活を送れるでしょう。しかし、荒れた海や暗い海の夢なら、今の生活に満足していなかったり近く悪い異変をきたすかもしれません。


飛行機

飛行機に乗ったり飛んでいる飛行機の夢は、あなたに意欲があり何事も順調にいくことを暗示します。何かを始めるにはとてもいい時期です。よい結果が期待できるでしょう。しかし墜落するなど印象の悪い夢なら不運の前ぶれ。困難な状況に追いこまれたり挫折を味わうようなことになりそうです。何事も警戒して構えましょう。


逃げる

現状から逃れたいと思っているようです。手をつけず放置したままの問題を抱えているのかも。怠っている事や、やり残している事があるのでは?改善すべき点があるはず!今のままでは後悔するハメになりそうです。




*考察*

私の初夢は、変な夢だったので文章にはできないと思っていたのですが、この占いの場合、単語だけを入力すればいいのでやりやすかったです。
ポジティブな結果が出ているものはそうしていきたいと思いました。
にしても、課題が心に引っ掛かっているのが明白にでていて面白いですねww







皆さんはどうでしたか?

初夢は一説によると今晩見る夢とも言われているそうです。

あまり良い夢を見られなかった方、今晩見てみてはいかがでしょうか?