*イメチェン?!*

冬休みも一週間目。

年末(課題)で忙しい季節ですが、まとまった休みがとれるのも今のうちですよね!

こうゆうふうに休みが続く間に普段はやれないことをやっておきたくなるのが、「人のさが」じゃないでしょうか?!

例えば、「大掃除」

そしてついでに「模様替え」

とかね。


みなさん何かしら行動していると思います。


私の場合、掃除はもうちょっとしてから家族ぐるみで本格的にやります。(たぶん)



もうひとつやりたいことがあります。



 「髪型を変えること」 です。



いっそばっさり?いってしまおうか、

染めようか、

パーマかけようか、

どうしようかなぁ…









そんなとき発見しました。










「髪形占い」 (そのまんまなネーミングですね)

http://uranai.froute.jp/uranai/uranai.cgi?u_id=hair

誕生日を入力すれば、どんな髪型にすれば良いかわかります。


*結果*

「明るくカールレイヤー」です!

初対面の人と話をするのが大の苦手なあなた♪暗く無愛想に思われがちです。明るいカールレイヤーにすると周りからの印象がよくなります!




*考察*

とても現実的な結果で参考にできますね!迷いますww
しかし染める+パーマか…とりあえずお年玉が入ってから財布と相談してから決めよう。