*メリークリスマスイブ*

今日はクリスマスですね!

みなさんどうお過ごしでしょうか?

第一日目であるイブの今日はもう半分終わってしまいましたが、

明日のクリスマス当日の過ごし方が決まってない方もいるのでは?!(余計なお世話)


そんなあなたのために笑

【本日の占い】

「クリスマス、今年はどう過ごす?」http://fortune.jp.msn.com/special/psychology.aspx


五つの質問に答えると、クリスマスの過ごし方がわかります笑
(パソコンからアクセスしてください)








やってみました。












【結果】

友達とパーティ!
今年のクリスマスは、仲の良い友達とどこかを借り切って楽しんでも良いし、誰かの家で楽しんでも良いし、とにかく盛り上がるのがオススメ! それぞれに恋人がいても、みーんなまとめてパーティしちゃいましょう! 一品ずつ料理を持ち寄っても良いし、友達とケーキを一緒に作ってみるのも楽しそう。チームに分かれてゲームで対決するのもGOOD。ちゃんと罰ゲームを実行するのも盛り上がるコツ。





…というわけで今日は結果通り数人の友達とカラオケ♪に行ってきました笑

前に紹介したプリンチョコ占いやってみたり(今回は中吉でした)、歌ったり、プレゼント交換したり、歌ったり、PV見入ったり、歌ったり、歌ったり…楽しかったです☆(2007年の歌い納めだった♪)


さぁ、チキンとケーキが私を待っている…!!!


ではみなさんメリークリスマス☆