*言い訳*

本日冬休み2日目です

そう…まだ2日目!!

なのにいきなり寝坊しました…

(休みって怖い)


今日占ったのは、ネットの無料占いで、

「潜在能力占い」
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/senzai/

名前を入力することで、その人の潜在能力がわかるという極めて簡単な占いです。



結果は↓

一.イルカの鳴きマネがアジアNo.1。
一.必ず納得してもらえる遅刻の言い訳。

『イルカの鳴きマネがアジアNo.1。』を発動させる為には、【街中でドラゴンボールかめはめ波を大声&ポージング】を10回行えば、8.2%の確率で発動できます。

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/senzai/uranai.cgi?namae=mayben





…はい。完全にふざけてますね。

占いというより遊びですね。

しかし遅刻の言い訳が・・・潜在能力?







今日の場合、目ざまし時計セットし忘れ&携帯充電切れてたってのが言いわけでした。








正直に言ってるから言い訳とは言えないと思います。

占い、はずれです。


まぁ、お遊び占いなので関係ないのでしょう。

(ただこういったものも話題の一つとしてやるのはいいと思いますね!あくまで話題ですが)