*安藤忠雄展*

行ってきました@GAgallery

授業の一環としてですが、安藤忠雄さんから特別講義を受けることができました♪


今日はそんな建築な一日。


みなさん。このまま建築漬けでいきましょう。



「日本の建築家占い」

http://u-maker.com/165519.html

名前(仮名でOK)、生年月日、血液型を入力すると、あなたの性格に一番近い建築家がわかります。

(携帯からでもOKみたいです)



(やっとブログテーマに建築取り入れられた♪少しだけど)



*結果*

maybenさんは谷口吉生 建築家です!




谷口吉生さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● maybenさんの開運フーズは、年越しソバです!





*考察*
谷口さんであったということはうれしいです。ただ「谷口さん」というキャラクターがよくわからないです。(ごめんなさい勉強不足!)こんな人なのかなー?うーん…
内容が当たっているかいないかについては、「そんな気もする」という感じ笑
この占いもっと建造物と関連させれば面白そうなのにww





その他適当にやってみたところ妹島和世さん、山本理顕さん、隈研吾さんが結果としてあがっていました。

安藤さんもあるのかな?古谷先生もあるのかな??

みなさんもやってみてください☆

■■■■■■■■■■■■

オーナメントしまいました♪笑