*ズームイン*

さぁ、今年の建築表現も今日で最後!

どんなにビハインドを抱えていようと、もうすぐ冬休みです。
(もっとも、建築学科に冬休みはないらしいんだけどww)


冬休みになると、

早起き(?)をして登校することもなくなり、

毎日朝のニュースを見れるかも定かではありません。



ということで、授業があるうちに、

今日から朝のニュースの占いを一つずつやっていくことにします☆(無茶振り)






日本テレビ「ズームイン!!SUPER」から

「あかさたな占い」

http://www.ntv.co.jp/zoomin/uranai/horoscope.html




これは自分の名前の頭文字が含まれる行で占うというもの。


今日の私の運勢は10行中・・・2位!!

健康運☆☆☆
仕事運☆☆
愛情運☆☆☆
レジャー運☆☆☆

対人運が良好。協力者にも恵まれそうです。思い切って、将来の夢を話してみると、力を貸してくれる人が現れるでしょう。


結果に関して思うのは、確かに☆二つの仕事運(勉強運とする)はあまり良くなかったかもしれないということ。(なにせビハインド…)

当たるかもね、あかさたな占い♪

この占いは他にも、今日相性のいい行の人や、頭文字別性格診断なんかもあり、結構楽しめました。

やってみてください♪

■■■■■■■■■■■■

テレビでの放送時刻は、

一回目5:59くらいから
二回目6:52くらいから

チェケラ☆笑