*ブログを書く*

学校の課題によりブログを書くことになりました!

年末から正月にかけて20日ほど、

毎日更新しなくてはならない・・・

しかもテーマとか、ネットを有効的に利用とか、

さんざん考えたあげく、友達に何かいいネタはないか聞きまくり(迷惑)

その結果、

甘栗友達(笑)からもらったこのアイデアでブログすることにしました☆





「毎日一つ占いをする」






*方法*

1.占い(がんばって面白いのを探してみる)を毎日やる
2.結果、考察、感想などを更新する。



以上。





占いっていろいろありますよね?

当たることもあればはずれることもありますよね??

私の場合、占い結果が悪かったら、都合よく信じないでスルーしたりするんですが笑

これから20日間は徹底的に占いを信じて生きたいと思います!



信じる者は救われる





・・・はず!










文章ヘタクソですが、がんばって書くので、よろしくお願いしますm(__)m