*収集*

今日は設計演習でしたね!

しかし・・・・都市のリズムがまとまりません。

どうしよう。




そんなの今日のうらない


【恒例】朝のニュース占い

フジテレビ「めざましテレビ」より
「今日の占いカウントダウン」
http://www.fujitv.co.jp/index.html

私→双子座

☆五位☆
作業がスムーズに進む日。自信を持ち積極的に行動。








スムーズ?????????


うそつきだ!!!!!!!!


なんだよムーンプリンセス妃弥子!!!!!!!!!!!!!!!(←占い師笑)


なぜムーンプリンセスなんだろうか?妃弥子っていったい?









今こんな気分です笑







実際星座占いはかなりアバウトだと思います。

「だって誕生日が近い人で分けただけじゃん!」と思ってしまう。(特に今は)

でも、「○月生まれっぽい!」っていう会話は成立しちゃいますよね!

季節的なイメージに対する固定観念なのか、

潜在意識の問題か、

とにかく占いができる何かが誕生日にはあるのでしょうか?

奥が深いです。

■■■■■■■■■■■■
テレビ放映時間

一回目5:58くらい
二回目6:58くらい
三回目7:59くらい

二回目のでは、ラッキーアイテムが発表されています。
今日私はニットの帽子でした。このことは見逃していて知りませんでした。
だから作業がスムーズに進まなかったのか!!